丸彦渡辺建設株式会社 maruhikowatanabe

NEWSニュース

TOP > ニュース > 【はたらく人ファーストアワード2023(ホワイト)】を受賞しました!!

【はたらく人ファーストアワード2023(ホワイト)】を受賞しました!!

お知らせ

2024.03.07

株式会社ミイダスの「はたらきがいサーベイ」アンケートの結果により、当社で働く社員の「満足度やはたらきがい」が評価され、【はたらく人ファーストアワード2023(ホワイト)】を受賞することができました。

今後も社員ひとりひとりの働きやすさを第一に、よりよい職場づくりに取り組んでまいります。

『はたらく人ファーストアワード』について

「はたらく人ファーストアワード」とは、株式会社ミイダスと株式会社朝日新聞社の共催(後援:経済産業省)による、多様なはたらきがいを認め「はたらく人」一人ひとりを大切にする企業を支援するための企業表彰です。
 「はたらく人ファーストアワード」では、新規性・有用性・課題解決能力を基準とした「はたらきがい」を向上させる企業の取り組みを公平に評価し、表彰します。

『「はたらく人」一人ひとりを「ファースト」に。』をコンセプトに、この“すべてのはたらく人がはたらきやすい社会”を目指した取り組みは、初年度の2023年には1,224社が賛同し、1,009社の応募がありました。

受賞企業数

ゴールド 3社  シルバー 7社  ブロンズ 20社  ホワイト 47社

【『はたらく人ファーストアワード2023』特設WEBページへのアクセスはこちら】

https://corp.miidas.jp/landing/hatarakuhito_first_award/2023/ranking

一覧へ戻る