丸彦渡辺建設株式会社 maruhikowatanabe

TOPICS現場新着情報

TOP > 現場新着情報 > 上篠路地区雪堆積場管理業務【2025-2026】 > 12月・1月の進捗状況

上篠路地区雪堆積場管理業務【2025-2026】

土木事業

2026.02.02

12月・1月の進捗状況

みなさま、あけましておめでとうございます。<(_ _)>

上篠路地区雪堆積場、今年のホームページ担当はFalcon先輩🦅に代わって、Michakel👼が担当いたします!!よろしくお願いいたします!

2年ぶりにHPを書くので操作方法を思い出しながら、書いていってます(笑)

実は去年も上篠路地区雪堆積場にいましたが、やはりここの寒さは別格で、中々慣れることができません。(-_-;)

寒さに負けないよう、あったかインナー重ね着で着膨れしているMichakel👼が、12月・1月の雪堆積場の進捗状況をお送りします!

斜路編 

用語説明 斜路:ステージまで上がる傾斜の道。

ステージ編

用語説明 ステージ:ダンプが雪を降ろしたりショベルで雪を処理したりする場所。

ということで、、斜路ステージ造成工程を見てもらいました。

最後に現在までの雪の搬入状況です!

1/1  約169,000m3

    ↓

1/8  約230,000m3

    ↓

1/15 約410,000m3

    ↓

1/22 約545,000m3

1/1時点では昨シーズンより10万m3弱少なかったですが、現在の搬入量は昨年を超えてきました!

今年はどのくらい雪が搬入されるのか楽しみです!

来月またどの位増えているのか報告します!

それでは、、2月にお会いしましょう!!

以上Michakel👼でした。

この現場情報へ戻る